トップ
閉じる閉じる

GreenFan Japan(グリーンファン ジャパン)2014年・2015年モデルの「お預かりと無償部品交換プログラム」のお知らせ


バルミューダ製品「GreenFan Japanの2014年・2015年モデル」の一部において、ヘッド部分とポール部分を支える部品が折れる現象が発生することが確認されました。

バルミューダ社では指摘を受け調査を進めておりましたが、この度、該当部分に亀裂が生じるおそれがあることが判明いたしました。

この現象による重大製品事故の発生は確認されておりません。しかしながら、通常のご使用の範囲において製品が破損する可能性があります。より安全に製品をご使用いただくため、対象製品に対し対策を無償にて実施いたします。


対象製品

品名:GreenFan Japan(グリーンファン ジャパン)

型番:EGF-1500(2014年モデル)、EGF-1550(2015年モデル)


バルミューダホームページ上で、ご交換のお申込みからご返却までの流れの記載がございますので、お客様にはお手数をおかけすることになり、誠に申し訳ございませんが、対象製品をお持ちのお客様は、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


■詳細はこちらから(バルミューダホームページへリンク致します。) >>