トップ
Wポイントキャンペーン実施中(5%→10%)9/24まで
コラム
新商品
ベストセラー
ブランド
店舗情報
家具
インテリア
キッチン
バス・クリーン
雑貨

今までがあるから、これからも。― それが

SEMPRE HOME

生まれは20年前、五反田の東京・デザインセンター。18年間、南青山の骨董通りで育ち、たくさんのデザインがセンプレから日本の暮らしに飛び立ちました。そんな”今まで”が、今年9月、池尻大橋で豊かに集結します。それが「SEMPRE HOME」です。東京・目黒の大橋ジャンクション、東西南北の交通が交わる街のライフスタイルストア。新しい命を迎えたファミリーも、円熟した暮らしに入る世代も楽しめるエイジレスな場所。小さな道具から、リノベーションまで、暮らしを変えるための”気づき”が必ず見つかります。買い付けは世界中から。知らなかった日本のデザインとの出会いも。生まれたての最新デザインからベストセラーデザインまで、「昔買ったあれがまた欲しい」そんな息の長いお付き合いができます。

9月1日からたくさんの”これから”が始まります

◎新業態「O2O」のスタート
ウェブショップで見た、そのままの空間を店舗で実現、知りたい情報はその場でスマホで検索。 ネットからリアルに自由に行き来できるSHOPになります。

◎壁面がそのまま提案のある店
新しいセンプレは壁面に21面もの暮らしの提案を立体的に表現。インテリアスタイリスト 中林友紀さんによるスタイリングです。売り場面積に換算すると90屬箸い広さ。壁紙やミラーなど壁活用のインテリアに満ちた、3Dの感覚の店が出現します。

◎これからの働き方 ― 新スタイルは北欧にならう
立って働くデスク、デザインがよく座りやすい椅子、素敵なステーショナリー、スウェーデンのString社の製品によるシステムを日本で初めてスタート。

◎北欧ベストセラーからニューノルディックまで
アルテック、フリッツハンセンの公式インショップ、カールハンセンなどの老舗ブランドから、ムートなどのニューノルディックブランドが各階に。

◎ローカルデザインを暮らしに
広松木工、石巻工房など地方の魅力を活かしたローカルデザインは今後も次々とここからローンチ。 日本のデザインとものづくりを応援します。

SEMPRE HOME IMAGES