トップ
carlevent看板

【池袋店】ハンスJウェグナーの待望の復刻CH71・CH72の実物をご覧いただけます

 10月23日(火)まで西武池袋本店7階インテリア特設会場にて Life is HYGGEが開催されます。
デンマーク語で「居心地の良い時間や空間」をあらわす hygge(ヒュッゲ)。使い心地の良い家具や、なんとなくあったかい気持ちになる雑貨たち。hyggeな暮らしをつくるヒントを見つかるかもしれません。
 センプレではこのイベントに併せ、今年創業110周年をむかえるデンマークの家具メーカー、カール・ハンセン&サンの巡回展を開催しています。
豊富なラインナップの中から、秋冬の暮らし替えをご提案。不朽の名作たちが一堂に会す姿は本当に圧巻です!
特に新作、CH71・CH72(通常ミニベアチェア)は、1950年代にハンス・J・ウェグナーによってデザインされ、 当時の製造はカールハンセン社ではなく、AP Stolen社というメーカーで製造されていましたが、AP Stolen社の廃業により、ベアチェアは現在PPモブラー社によって復刻されています。
ミニベアは、1970年以降生産されていませんでしたが、約50年経った2018年にカール・ハンセン社によって復刻することになりました。
会期中、池袋店とSEMPRE.JPでは、対象商品を5〜15%offのスペシャルプライスでご購入いただけます!!
さらに、カール・ハンセン&サンの商品をご購入された方にオリジナルノートをプレゼント!
お得な特典が目白押しのこの機会に、ぜひご検討くださいませ。
●期間:10月10日(水)〜10月23日(火)まで
●場所:•東京都豊島区南池袋 1-28-1 西武池袋本店 7階 特設会場

carlevent

-巡回展 開催について-
「リトリート」とは人目につくことなく、リラックスできる静かな場所のこと。
自分と向き合い、思考の転換を行い「よりハッピーに人生を再スタート」するという言葉として使われます。
ホテルや旅先でのリトリートを探すとき、私たちは「自宅にいるかのようなくつろぎ」を求めます。
・・・多忙な毎日から離れ、緊張やストレスを解きほぐす時間。
・・・大切な人たちとの再会、新たな出会いを共に楽しめる時間。
・・・己を振り返り、インスピレーションを得る瞑想の時間。
リトリートは、完成を呼び覚まし、私たちを取り巻く空間との繋がりを取り戻す場所。
デザイン、色や手触りといった要素をいかに連携させて、暮らしの場に安らぎの空間を作ることができるか。3つのテーマをもって表現、巡回展を開催します。

carlevent

-巡回展特典1-
期間中、CH71・CH72をご購入いただくと、もれなく「Midorikaban」のA4バッグをプレゼント致します。
巡回展期間中はオーダーいただいた同じファブリックのバッグを。
巡回展終了後から12月25日までは、3つのコンセプトから1つのバッグをプレゼント致します。

>>「midotikaban」とは

carlevent

-巡回展特典2-
【池袋店のみ】カールハンセンオリジナルノートプレゼント
池袋店に限り、期間中カールハンセン社商品をご購入者様に、オリジナルノートをプレゼント致します。※数に限りがございます。

carlevent

-巡回展特典3-
カールハンセン社全商品特別価格
池袋店とSEMPRE.JPに限り、期間中カールハンセン社商品はずべて10%OFFとなります。