トップ
商品情報へ
閉じる閉じる
トップ  >  キッチン  >  カトラリー・箸  >  ディナースプーン
1,100(税込)
会員登録で50 ポイント還元
有料ギフトラッピング
注文数
残り 3
納期:1週間前後

「SUNAO」は、"日本の食卓に合うカトラリー”をコンセプトにしています。すこし小ぶりなのは、日本人の手に合うサイズ、今の日本の食生活で箸と並ぶことを前提に考えた結果です。 各アイテムそれぞれの機能が十分に発揮できるよう様々な工夫をした結果、この”かたち”が生まれました。

商品詳細
商品コード
417003
ポイント
50 ポイント(5%)
送料区分
ネコポス
サイズ
L194mm
素材
18-8ステンレス(マット仕上)
製造国
日本
デザイナー
graf (グラフ)
納期
1週間前後( 残り 3)
ラッピング
可(有料)詳細はこちら
店舗受取

スナオ / Sunao

スナオ
W

スナオ
Sunao / スナオ

¥ 825 〜 ¥ 2,200

日本人の手になじみ、日本の食卓に調和するカトラリー

「Sunao」は日本人の手に合う、ちょっと小ぶりなカトラリーです。お箸と並べて使うことを前提に考えられた細身で薄めのデザイン。持ち手部分は、ナイフ以外は持ちやすいよう裏面が丸みを帯びたかまぼこ型になっており、一方ナイフは力を入れやすいようにフラットな形状になっています。そして絶妙なバランス感を生むくびれが、その持ちやすさを後押し。製作は国内外で数多くの賞を受賞している新潟の「燕振興工業株式会社」。デザインは食や暮らしにまつわる様々なものをデザイン提案しているクリエイティブ集団、「Graf」です。

ブランド
閉じる...

Sunao

シンプルかつ誰もが使いやすい形。お箸と並べても馴染むデザインを追求しました。テーブルに調和を生み出す和のカトラリーシリーズです。

展示情報
閉じる...

実店舗の展示状況

◉こちらのブランドの展示がございます。

オンラインショップに掲載の商品は、実店舗にてご確認いただけます。
ネットの画面だけでは家具や雑貨を買うのが不安なお客様も、実際にサイズ感や質感等を見たり、触ったりして、お確めいただけるので安心です。

※展示状況は予告無しに変更となる場合がございます。
※実店舗の詳しい展示状況については、商品コードと商品名をご確認の上、こちらよりお問い合わせください。
※お急ぎの場合は、実店舗へお電話(03-6407-9081)でお問い合わせください。

閲覧履歴

閲覧履歴一覧はこちら ►