トップ
商品情報へ
トップ  >  バス・クリーニング  >  クリーン  >  清水香 / 清水香

清水香 / Seisuika

清水香
W

清水香
清水香 / セイスイカ

¥ 935 〜 ¥ 3,080

「消臭・除菌・抗菌」効果を追求した、プロ仕様の消臭剤

「消臭・除菌・抗菌」効果を追求した、プロ仕様の消臭剤「清水香(せいすいか)」。無臭である事が求められる、ホテルの客室やバス・タクシーの車内など、家庭用消臭剤では消えにくい「現場特有の臭い」を分析し、最大の消臭効果を発揮できるよう開発されました。

ストーリー
閉じる...

「消臭・除菌・抗菌」効果を追求した、プロ仕様の消臭剤

清水香(せいすいか)

目に見えないおもてなし
「消臭・除菌・抗菌」効果を追求した、プロ仕様の消臭剤「清水香(せいすいか)」。
メーカーと白元が共同開発した新しい消臭剤です。
無臭である事が求められる、ホテルの客室やバス・タクシーの車内など、家庭用消臭剤では消えにくい「現場特有の臭い」を分析し、最大の消臭効果を発揮できるよう開発されました。

プロ仕様の高い消臭・除菌・抗菌効果
・染み付いた汗・タバコ・お酒の臭いなどに優れた消臭効果を発揮します。
・エタノールで高い除菌効果。
・一般の家庭用消臭スプレーのように臭いの元を包んで落とす(結局臭いは残りやすい)のではなく、空気中にある嫌な臭いを元から分解します。

たばこやアルコール(アルデヒド系)の臭いに高い消臭効果

製造元の白元では、不特定多数の人々が利用する(バス、タクシー、ホテルなど)スペースで、家庭用消臭剤では消えにくい「現場特有の臭い」を分析し、悪臭物質に有効な消臭剤と除菌成分であるアルコール、瞬間的な消臭を補助する香料に抗菌性能を持たせることで、業務用に特化した製品を開発することができました。
「清水香」は外資系高級ホテル、日本を代表するシティホテルやリゾートホテル、ビジネスホテルや旅館タイプまで業態を問わず使われています。

清水香(せいすいか)

「清水香」は、開発段階からタバコの消臭にフォーカスし、これまでは、とりきるのが難しいとされてきたタバコ臭に素早く対応できるものになっています。
タバコの原因菌とされる「アセトアルデヒド」での消臭実験では、表のように一般の家庭用消臭剤の6倍以上の効果が得られています。

業務用でも体に害のある成分は含まれません

消臭剤
プラスの荷電とマイナスの荷電を持つロープ状の特殊高分子化合物が、臭いの成分に反応、酸性の悪臭をプラスで中和し、塩基性の悪臭にはマイナスで中和し、におい成分を包み込みます。
アルコール
アルコール(エタノール)には、いわゆる消毒の作用があり、除菌効果が高く、臭い成分を抽出する消臭補助剤としての働きもあります。また、アルコール度数がやや高いため乾きが早くべたつきません。その反面、一度に大量にスプレーをしないようにして下さい。
香料(シトラスのみ)
フレッシュな香りで、性別を問わないユニセックスな香調。

用途例(様々な空間を快適にします)

清水香(せいすいか)

他にも、ビジネスホテル、公衆浴場、各種学校・公共施設など。もちろん衣類(革製品以外)にも。

ブランド
閉じる...

清水香

「消臭・除菌・抗菌」効果を追求した、プロ仕様の消臭剤「清水香(せいすいか)」。メーカーと白元が共同開発した新しい消臭剤です。

展示情報
閉じる...

SEMPRE HOMEの展示状況

◉こちらの商品の展示はございません。

※SEMPRE HOME の詳しい展示状況については、商品コードと商品名をご確認の上、こちらよりお問い合わせください。

閲覧履歴

閲覧履歴一覧はこちら ►