トップ
商品情報へ
トップ  >  雑貨  >  ファッション小物  >  ルームブーツ / Sasawashi

ルームブーツ / Room Boots

ルームブーツ

ルームブーツ
Sasawashi / ササワシ

¥ 5,280

フワッ、サラッ、な使い心地が気持ちいいルームブーツ。

フワフワかつサラサラとした使い心地が気持ち良い、SASAWASHIのルームブーツ。高い吸湿性・放湿性と天然の抗菌防臭力を持つ「くま笹」と、古くから日本で親しまれている「和紙」が融合して生まれた新素材「ささ和紙」を使用しており、足を温めながら吸湿・放湿も行う高機能ブーツです。素足で履いても蒸れにくく、一度試すと病みつきに。お風呂上がりの温まった足、お部屋でくつろぐ時やデスクでの作業中、末端冷え性の方など、様々な状況の足をしっかり守ってくれます。お洗濯も可能なので、清潔が保ちながら長く使用できるのが嬉しいです。

ストーリー
閉じる...

サラッと快適なルームブーツで、ぬくぬくの冬を。

ルームブーツ

寒い冬は毎年やってきます。室内では暖房を入れていても、足だけが冷たいなんてことはよくある話です。そんな冬のつらい悩みを解決してくれるのが、この SASAWASHIのルームブーツ。放湿性・吸湿性に優れたささ和紙が生地に織り込まれており、快適な使い心地を保ちながら足元を温めてくれる優れものです。靴下の上から履いても良し、お風呂あがりに素足で履いても良し。ささ和紙効果で常にサラサラが続き、蒸れることもありません。軽くて温かなポリエステル綿をたっぷり含み、足をホールドしてしっかり保温。この感覚は靴下だけでは味わうことのできないぬくもりです。一度使うと手放せなくなってしまいます。
サイズは22〜25cmのMと25〜27cmのLの2つ。カラーはベージュと黒の2種類の合計4タイプで、性別・年齢に関係なくお選びいただけます。
 

「ささ和紙」とは?

ルームブーツ
ルームブーツ

古くから日本で親しみのある「和紙」と「くま笹」の持つ抗菌力に着目し、「ささ和紙」は生まれました。高い吸湿性・放湿性と天然の抗菌防臭力を持ち、サラサラで快適な使い心地が体感できる、今までにない新しい素材です。紙をこより状にした抄織糸のため毛羽がなく、ほこりも出にくいのも嬉しいポイント。くま笹エキスを糸や布に塗布する後加工ではく、和紙を作る段階でくま笹の繊維質を直接漉きこむため、洗濯を繰り返しても効果が持続。常に清潔を保ちながら長くご使用いただ けます。
※洗濯する場合は他の色のものと一緒に洗わないでください。また、色の付いたお風呂の残り湯で洗濯をすると色移りする場合もあります。

軽くてフワフワなブーツは、丁寧に作られています。

ルームブーツ
ルームブーツ
ルームブーツ

ポリエステル綿で作られた中のクッションはとても軽くて柔らかく、履き心地も抜群。ブーツの底は厚みもあり、床や空気からの冷えも防いでくれます。履き口の後ろに入ったスリットのおかげで脱ぎ履きも楽々。足を守ってくれるだけでなく、使い手のことを考えたデザインが嬉しいです。黒のブーツにはベージュ、ベージュのブーツには赤のステッチが施されており、アクセントとなってとてもかわいいです。
かかとにはSASAWASHIのロゴが入ったタグも付いています。

手軽に、快適に、足元の冷えとおさらば!

ルームブーツ
ルームブーツ

お部屋でくつろぐ時にはもちろんデスクワーク中にも、ルームブーツはもってこい。特に座っている間は同じ姿勢で過ごすため、血行が悪くなり足元が冷えやすくなっています。しっかり温めてあげることで血流をスムーズにし、むくみの改善にも繋がるのです。保温を徹底して、寒い冬や体が冷えた時も暖かく乗り越えていきたいですね。

ブランド
閉じる...

Sasawashi

いつの間にか生活に馴染んでいる。ささと和紙を足して出来た自然素材『ささ和紙』には、そんなフラットな心地よさがあります。SASAWASHIが作り出すのは、ささの抗菌消臭効果と和紙のUVカット機能や吸水力、それぞれが持つ特長を最大限に生かした機能的なアイテムばかり。シンプルで自然体なアイテムたちが、あなたの生活にやさしく寄り添ってくれます。

展示情報
閉じる...

SEMPRE HOMEの展示状況

◉こちらの商品の展示はございません。

※SEMPRE HOME の詳しい展示状況については、商品コードと商品名をご確認の上、こちらよりお問い合わせください。

閲覧履歴

閲覧履歴一覧はこちら ►