トップ
商品情報へ
トップ  >  インテリア  >  フラワーベース  >  ルーツ / iittala

ルーツ / Ruutu

ルーツ

ルーツ
iittala / イッタラ

¥ 8,250 〜 ¥ 33,000

シンプルさと完璧なシンメトリックの形状を持つフラワーベース

ルーツはフィンランド語で「ひし形」という意味。世界的に活躍するフランス人デザインデュオ、ロナン&エルワン・ブルレックによってデザインされたフラワーベースです。ひとつでも充分な存在感を放ちますが、色やサイズを組み合わせると、重なったガラスの色彩やラインの効果で、ルーツの魅力をより感じていただけることでしょう。

※商品に生花は含まれません。

デザイナー
閉じる...

Ronan & Erwan Bouroullec (ロナン & エルワン・ブルレック)

Ronan & Erwan Bouroullec  (ロナン & エルワン・ブルレック)

ロナン・ブルレック 1976年~。
エルワン・ブルレック 1971年~。
ロナン&エルワン・ブルレックは、共にフランスのカンペールで生まれました。兄のロナンはパリの École Nationale des Arts Décoratifs で、弟のエルワン はÉcole des Beaux-Arts in Cergy-Pontoiseで学び、ロナンは卒業後すぐに自身のスタジオを構え、当時まだ学生だったエルワンは、兄のスタジオで制作を手伝っていました。
1999年から、ブルレック兄弟はパリのデザインスタジオを拠点に共同でデザインを手がけるようになりました。彼らの作品は日々の暮らしの中で使う小物から建築プロジェクトまで多岐に渡ります。家庭やオフィス用家具、花器、磁器、ジュエリー、その他インテリアアクセサリーのデザインを手がけ、さらに彼らのデザインの範囲はインテリア空間全体にまで広がっています。

ブランド
閉じる...

iittala

ガラスのテーブルウェアのブランドとして発展し、現在に至るまでその地位を確固たるものにしてきたイッタラ。発祥の地フィンランドの透き通った荒涼とした空気感は、創業当初から変わらず作品に活かされています。

展示情報
閉じる...

SEMPRE HOMEの展示状況

◉こちらのブランドの展示がございます。

オンラインショップに掲載の商品は、実店舗の SEMPRE HOME にてご確認いただけます。
ネットの画面だけでは家具や雑貨を買うのが不安なお客様も、実際にサイズ感や質感等を見たり、触ったりして、お確めいただけるので安心です。

※展示状況は予告無しに変更となる場合がございます。
※SEMPRE HOME の詳しい展示状況については、商品コードと商品名をご確認の上、こちらよりお問い合わせください。
※お急ぎの場合は、SEMPRE HOMEへお電話 (03-6407-9081) でお問い合わせください。

閲覧履歴

閲覧履歴一覧はこちら ►