トップ
商品情報へ
トップ  >  雑貨  >  クリスマス  >  クリスマスオーナメント / HEY-SIGN

クリスマスオーナメント / Christmas Ornament

クリスマスオーナメント

クリスマスオーナメント
HEY-SIGN / ハイサイン

¥ 880 〜 ¥ 1,120

優しい素材のオーナメントで、クリスマスを華やかに飾る。

ウールフェルトでできたクリスマスオーナメント。落としても割れないので、お子様やペットがいるご家庭でも安心です。オーナメントで飾るだけでなく、バッグにつけたり、プチギフトとしても。丈夫で堅牢なウールフェルトはウールマークを獲得した100%ピュアなニューウールで、エコテックス認証済み。ウールが本来もつ油分によって表面の汚れや水もはじきやすい為、お手入れも簡単です。

・商品撮影時の照明条件や画面設定の違いにより、商品の色が忠実に再現されない場合があります。 ・表面に見られる天然繊維の小さな変化やわずかな混入は、100%天然素材であることの証明です。

ブランド
閉じる...

HEY-SIGN

1990年代半ばにマティアス・ハイとベルナデット・エーマンスがオブジェや家具の分野で羊毛フェルトの素晴らしい特性を再発見。以来20年以上にわたって時代を超えたデザインと新鮮な色彩で、伝統的な素材である羊毛フェルトの華麗なる復活を実現してきたハイサイン。製品の高い品質を将来にわたって保証するため、2019年にウールフェルト生産で123年の伝統を持つBWFグループの傘下となり、ドイツのメーアブッシュを拠点にポジティブなエネルギーで創造的な仕事を継続しています。

高い品質基準と安全性

HEY-­SIGNのフェルトの原材料は、最高級のメリノウール新毛100%。最も優れた産地と言われるオーストラリアやニュージーランド産のものを、主に使用しています。そしてそれらはドイツの工場で加工され、工程のほとんどがハンドメイドで作られてます。その品質の高さは公的機関にも認められ、高い品質基準をクリアしたウール製品のみに与えられる「Woolmark-label」、有害物質が含まれていない環境と身体に安全なものだけが認定される「Oeko-Tex Standard 100」マークを取得しています。

使用しているウールは、最高級のメリノ種の羊からとれる“メリノウール”の新毛100%。繊維がやわらかく、肌触りがよいことが特長です。最も優れた産地とされる、オーストラリアやニュージーランドのものを主に使用しています。その後ドイツに運ばれ、大半がハンドメイドで作られています。

「Woolmark-label」は高品質のウール製品に与えられる世界140カ国で使用されているマークで、フェルトメーカーとしては唯一取得しています。
「Oeko-Tex Standard 100」は繊維製品およびその関連した製品に、特定芳香族アミンなどの身体に有害な物質が含まれていないことを証明する、全世界共通の“繊維製品の安心・安全の証”です。

展示情報
閉じる...

SEMPRE HOMEの展示状況

◉こちらのブランドの展示がございます。

オンラインショップに掲載の商品は、実店舗の SEMPRE HOME にてご確認いただけます。
ネットの画面だけでは家具や雑貨を買うのが不安なお客様も、実際にサイズ感や質感等を見たり、触ったりして、お確めいただけるので安心です。

※展示状況は予告無しに変更となる場合がございます。
※SEMPRE HOME の詳しい展示状況については、商品コードと商品名をご確認の上、こちらよりお問い合わせください。
※お急ぎの場合は、SEMPRE HOMEへお電話 (03-6407-9081) でお問い合わせください。

閲覧履歴

閲覧履歴一覧はこちら ►