ご希望の方は、お問い合わせフォームからご相談下さい。
お問い合わせフォームはこちらから
- 個人のお客様:店舗(池尻大橋)を選択。
- お問い合わせ内容:その他のお問い合わせを選択。
- お問合せ内容に、商品名と破損箇所のご連絡をお願いします。
内容確認の上、弊社からご連絡いたします。
配送料
往復の配送料はお客様のご負担となります。ご返却時のご配送料は、修理業者によって異なります。
新品商品の初期不良について
店舗、またはオンラインショップでご購入された新品商品の初期不良については、「破損・不良について」をご確認の上、ご不明な点は下記フォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちらから
代用商品
修理ご依頼中の代用商品について、SEMPRE では「家具・照明のレンタルサービス」を行っておりますので、是非ご活用下さい。
家具・照明 レンタルサービス「家具の図書館」はこちらから
他店で購入された修理品の場合
他店で購入されたお客様がお持ちの家具の修理も承っております。
依頼したが修理不可の場合
弊社スタッフにて、代替え商品のご提案をさせていただきます。
家具の廃棄サービスは行っておりません。
廃番になった生地の張替えの場合
廃番になった張地や塗装での修理はお受けできません。現在ご提供している張地・塗装色での修理となります。
ご依頼以外の修理必要箇所が見つかった場合
弊社よりお客様にご報告させていただきます。その上でご相談し、追加修理も承ります。