Q.会員ログインができません
A.メールアドレスもしくはパスワードに誤りがないか再度ご確認ください。
旧サイトで既に会員登録済みのお客さまは、ログイン時にパスワードの再設定が必要となります。
【パスワードの再設定方法】
1:上の「パスワードの再設定」ボタンを押して登録されているメールアドレスを入力
2:入力したメールアドレス宛に e-shop@sempre.jp から「パスワード変更のご案内」が届きます。
3:届いたメール内のリンクにアクセスしてください。
「生年月日」「新パスワード」「新パスワード(確認用)」を入力し、再設定は完了です。
Q.「確認メールを送信しました」と表示されたが、メールが届きません
A.確認メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
・ご登録のアドレスに誤りがある
・自動的に【迷惑メールフォルダ】や【プロモーション】フォルダに振り分けられている
・迷惑メール設定により受信不可となっている
※迷惑メール設定をされている方は、ドメイン指定解除の設定方法をご確認ください。
Q.送料はいくらですか?
A.雑貨や小物などの通常商品(3辺合計160㎝以内に限る)につきましては、合計金額が10,000円以上で送料無料とさせていただきます。家具につきましてはご購入金額に関わらず、商品1点ごとに個別配送料を頂戴します。詳細はこちらをご参照ください。
Q.クーポンを使用したいです
A.ご注文手続き時のカート画面にて、「クーポンコード」欄にご入力をお願いします。また、クーポンのご利用前にセンプレメンバーズの会員登録をお願いいたします。
Q.店舗の営業時間や住所を知りたい
A.最新の店舗営業時間や住所などは、こちらからご覧いただけます。
Q.会員ランクとはなんですか?
A.SEMPREでは、累計ご購入金額に応じた会員ランク制度を設けております。オンラインショップ・店舗のどちらでも、ランクに応じたポイント(一部除外あり) が付与されます。貯まったポイントは次回以降ご利用時に、1ポイント=1円換算でご購入代金としてご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q.会員ランクが反映されていないようです
A.ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
現在、一部のお客様のランクが初期状態に戻されるトラブルが発生しており原因を調査中です。確認が取れ次第、改めてご連絡をさせていただきますので、大変お手数をお掛けいたしますがこちらよりご連絡くださいませ。
Q.マイページの購入履歴一覧に購入履歴が表示されていません
A.新サイト移行後のご注文分のみ履歴が表示されます。2024年11月28日以前(サイト移行前)のご注文分は表示されませんので、あらかじめご了承ください。