トップ
商品情報へ
トップ  >  家具  >  スツール・ベンチ  >  アーノルドサーカス スツール

アーノルドサーカス スツール / Arnold Circus Stool

アーノルドサーカス スツール

アーノルドサーカス スツール

¥ 26,400

機能性とデザイン性を兼ね備えた、アートなスツール。

2006年にイーストロンドンのショーディッチにある、アーノルドサーカス広場の再生プロジェクトの一環として誕生したスツール。屋外イベント用の公式スツールとして採用されているこちらのスツールは、100%リサイクル可能なポリエチレンプラスチック素材。軽量でスタッキングも出来るので、室内だけでなく、バルコニーやアウトドアなど、あらゆる場所で活躍します。ひっくり返してゴミ箱として、またプランターやちょっとした収納に、使い方の幅が広がります。

予約商品:2023年1月以降の入荷予定となります。
製品の素材、製造工程上、表面には細かな擦れや傷が入ることがございます。

ストーリー
閉じる...

アーノルドサーカス スツール

ACスツール

イタリア出身のデザイナー、マルティーノ・ガンパーによってデザインされた、 アーノルドサーカススツール。2006年にロンドンのアーノルドサーカス広場の再生プロジェクトのために、屋外用のスツールとして作られました。8 つの角を持つ形状は広場の象徴である八角形の屋根を連想させ、今でもイベント公式のスツールとして、愛され続けています。 素材には100%リサイクル可能なポリエチレンプラスチックを採用。環境への配慮もされています。

あらゆる場所で活躍

ACスツール

▲使用カラー:サンドストーンブルーモトゥルホワイトアイボリーグレーマーブル

シンプルなデザインで安定感のある座り心地。ダイニングテーブルとの相性も良く、急な来客時の椅子としてもおすすめです。

ACスツール

▲使用カラー:ブルーモトゥルサンドストーン

自宅やオフィスで、使わない時は重ねてコンパクトに収納。チェアが必要な時にだけ取り出して使えます。

ACスツール

▲使用カラー:ホワイトアイボリー

ソファ横で本やマグカップを置くにも最適。くつろぎ時間にぴったりです。

ACスツール

▲使用カラー:サンドストーンホワイトアイボリー

元々は屋外での使用を想定されたスツール。ベランダやキャンプなどのイベント時にも幅広く活躍します。

ひっくり返しても使えて、スタッキングも可

ACスツール

▲使用カラー:ホワイトアイボリー

リビングではブランケットを入れたりなど、シーンにあった様々な使い方ができます。

ACスツール

▲使用カラー:ホワイトアイボリーサンドストーン

植物を入れるとプランターに。深めなので大きめの植物もすっぽりおさめられます。

ACスツール

▲使用カラー:グレーマーブルブルーモトゥル

2つ並べて分別ごみ箱としても。プラスチック製なので汚れてもサッと拭き取りができます。

ACスツール

軽量で持ち運びも簡単。使わないときにはスタッキングして収納できるので場所をとりません。

環境に配慮された素材

ACスツール

素材には100%リサイクル可能なポリエチレンプラスティックを使用。スツールの側面には刻印が入っています。 軽くて耐久性があり、お手入れのしやすい素材です。

展示情報
閉じる...

SEMPRE HOMEの展示状況

◉こちらの商品の展示はございません。

※SEMPRE HOME の詳しい展示状況については、商品コードと商品名をご確認の上、こちらよりお問い合わせください。

閲覧履歴

閲覧履歴一覧はこちら ►