トップ
商品情報へ
閉じる閉じる
トップ  >  家具  >  ダイニングチェア  >  ラタン ダイニングチェア Ofelia chair
47,300(税込)
会員登録で2,150 ポイント還元

【価格改定のお知らせ】2024年5月1日(水)に約40%の値上げとなります。
天然の籐で作られたフレームに、ツイストクラフト紙のシートで構成されたチェアです。シートは部分的にスチールワイヤーで補強され、耐久性にも優れています。
※ハンドメイド商品のため、サイズ、色・脚の長さなど1つ1つ異なる表情を持っています。
※フレームの一部にしわのある商品がございます。これはラタンの皮を曲げているためどうしても出てしまい、皮つきの方が籐自体の強度が強いのでそのまま曲げて構成しております。

商品詳細
商品コード
386063
ポイント
2,150 ポイント(5%)
送料区分
送料区分1(160)
サイズ
W450×D570×H850・SH440mm 重量:5.1kg
素材
ラタン(ラッカー塗装) スチール
製造国
インドネシア
ラッピング
不可
店舗受取
不可

ストーリー
閉じる...

ダイニングチェア ルームリビング / Dining Chair Loom Living

ダイニングチェア ルームリビング

ダイニングチェア ルームリビング
Sika・Design / シカ・デザイン

¥ 47,300 〜 ¥ 60,500

曲線の美しさとペーパーコードの高い耐久性

Ofelia chairとAbbey chairは新鮮な淡いブルーグレーとナチュラルカラーの組み合わせでダイニングに爽やかな印象をもたらしてくれます。シンプルなデザインのテーブルと相性もよく、モダンなコーディネートに良く似合います。

Ofelia Chair / Abbyey Chair SIKA・DESIGN

sikadesign

SIKA・DESIGNのLOOMシリーズです。Ofelia chairとAbbey chairは新鮮な淡いブルーグレーとナチュラルカラーの組み合わせでダイニングに爽やかな印象をもたらしてくれます。シンプルなデザインのテーブルと相性もよく、モダンなコーディネートに良く似合います。

Ofelia Chair

sikadesign
sikadesign

Oferia Chairはアームレスのダイニングチェア。少し高めの背もたれ、背中に沿う柔らかな曲線と程よいクッション性を併せ持った快適な座り心地です。

Abbey Chair

sikadesign
sikadesign

Abbey Chairはアーム付きのダイニングチェア。アームは適度な傾斜がついているため身長にかかわらず、楽なポジションでひじを掛けることができます。広めの座面と背もたれとアームが一体なので斜めに腰掛けたり好きな位置でゆったりと過ごせます。背中側に施された帯状の網がデザインのアクセントです。

sikadesign

廊下やコンサバトリーなどちょっとしたコーナーに置いて、コーヒーを飲んだり読書をしたり。パーソナルなラウンジチェアとしてもオススメです。

ディテール

sikadesign
sikadesign
sikadesign
sikadesign
sikadesign
sikadesign

LOOMシリーズは天然のラタンで組まれたフレームに、ペーパーコードで編み込まれた背と座が特徴です。芯材にスチールワイヤーを入れて巻き付ける様にクラフト紙を捻って紐状にしているので、通常のペーパーコードに比べとても強度があります。この素材はラタンより滑らかな手触りで衣類が引っかかったりすることもなく、強度も耐久性もあります。フレームのジョイント部にも補強のために同じ素材が巻かれており、それがアクセントになっています。

ブランド
閉じる...

Sika・Design

Sika Designは1950年代にデンマークで創業し、70年以上続くラタン製品ブランドです。名前の「Sika」の由来は日本の「鹿」からきており、軽やかで優美なさまから名付けられました。ブランドマークにも、鹿のモチーフが使われています。現在ではラタン家具以外にも、木製家具やインテリアアクセサリーなど、幅広いプロダクトを発信。自然をテーマにした耐久性の高い製品たちは、世界中の 家庭やリゾート、ホテル、カフェ、クルーズ船などで愛され続けています。
2015年にISO14001認定、DNVにおけるSMETA監査(社会監査基準)受審。

展示情報
閉じる...

実店舗の展示状況

◉こちらの商品の展示はございません。

※実店舗の詳しい展示状況については、商品コードと商品名をご確認の上、こちらよりお問い合わせください。

閲覧履歴

閲覧履歴一覧はこちら ►