トップ
商品情報へ
閉じる閉じる
トップ  >  家具  >  ダイニングテーブル  >  ミズナラテーブル W2100~1810mm
カラーを選択
312,400(税込)
会員登録で14,200 ポイント還元
注文数
納期:受注生産(3~5ヶ月)

【納期2ヶ月半~3ヶ月】北海道だけのミズナラ間伐材を「素」のままで使ったテーブルです。豊かなひとつの森で育った安全で表情豊かな硬い素材は食事をするテーブルとして最適です。お値段そのままで、天板の幅をW2100~W1810mmの間10mm単位で、サイズオーダーいただけます。
※サイズオーダーの場合は、備考欄にご希望サイズを入力ください。
※開梱費、段ボール等の梱包材の引取りは送料に含まれております。希望されない場合は、ご注文時の備考欄・ご要望欄に「開梱なし」と記載してください。
※組立式となり、組立費は別途4950円掛かります。ご希望の場合は、ご注文時の備考欄・ご要望欄に「組立希望」と記載してください。ご注文後にご依頼方法をお伝えいたします。
※受注品のため、ご注文後のキャンセルはご遠慮ください。

組立式となります。

商品詳細
商品コード
917640
ポイント
14,200 ポイント(5%)
送料区分
送料区分5(350)
サイズ
W2100×D850×H725mm 天板厚み:25mm ※天板W2100~1810mmまでオーダー可能
素材
天板・脚:ミズナラ(ウレタン/オイル/ソープ塗装仕上)
製造国
日本
デザイナー
田村 昌紀
納期
受注生産(3~5ヶ月)
ラッピング
不可
店舗受取
不可
補足事項
代金引換はご利用いただけません
受注商品の為、ご注文後のキャンセルはご遠慮ください

TA-06B / TA-06B

TA-06B

TA-06B
SEMPRE / センプレ

¥ 312,400

ミズナラの風合いをそのまま活かしたオリジナルテーブル

北海道産のミズナラ無垢材の天板に、同じ素材の脚を付けた、とてもシンプルなダイニングテーブル。素材のもつ美しさをそのまま感じられるよう、装飾的なフォルムをさけ、自然な立ち姿にしました。樹木の生き生きとした、ありの表情は何にもまして贅沢です。

※受注品のため、ご注文後のキャンセルはご遠慮ください。
※組立式

ブランド
閉じる...

SEMPRE

ベッドやソファ、シェルフなど、組み合わせ次第で何通りにもコーディネートできる、自由度の高い家具を提案してきました。すべては、一人一人のライフスタイルに合った心地よさを提案したい一心から。長く寄り添うことで味が出るような、そんな愛着の湧く作品をセンプレは作り続けます。

展示情報
閉じる...

実店舗の展示状況

◉こちらの商品の展示はございません。

※実店舗の詳しい展示状況については、商品コードと商品名をご確認の上、こちらよりお問い合わせください。

閲覧履歴

閲覧履歴一覧はこちら ►