トップ
商品情報へ
トップ  >  インテリア  >  クッション  >  ベルベットクッション / Christina Lundsteen

ベルベットクッション / Velvet Cushion

ベルベットクッション

ベルベットクッション
Christina Lundsteen / クリスティーナ ランドスティーン

¥ 16,940 〜 ¥ 31,350

お部屋の彩りにこだわり抜かれたクッションを

デザイナー、クリスティーナ・ランドスティーンが手掛けるクッションは、想像を超える色や柄の組み合わせが特徴。デンマークのファッション業界でも活躍してきた彼女の素晴らしい色彩感覚が溢れています。カバーのファブリックは、ヨーロッパで調達された綿100%のベルベット生地をパッチワークで1つ1つ丁寧に仕上げており、中材には動物に優しく、抗菌性のあるダウンとスモールフェザーが詰められています。クラフトマンシップを大事にしている彼女が生み出すクッションはお部屋を豊かに彩ってくれることでしょう。

ストーリー
閉じる...

デンマーク生まれのベルベットクッション

ベルベットクッション

ユニークな色彩感覚を持つデンマークのクッションデザイナー、クリスティーナ・ランドスティーン。彼女の生みだす彩り豊かな色と柄の組み合わせのデザインは、人々が考える組み合わせ方の想像を超えており、驚きと感動を与えてくれます。なめらかなコットンベルベットの生地で思わず抱きかかえたくなるような肌触りと豊富なサイズバリエーションも魅力です。

ベルベットクッションをオススメする3つのポイント

置いているだけでインテリアが華やかに

ベルベットクッション

チェアやソファにだけでなく、ベッドにいくつか並べて使うのもおすすめ。柄や形違いの組み合わせでコーディネートをお楽しみいただけます。

サイズやデザインも豊富

ベルベットクッション

コロンとした形のStripe bolsterはどこに置いていても愛らしい。枕代わりに使ったり、パーソナルスペースでも活躍します。

ベルベットクッション

クッションの定番、正方形。45角、50角、55角のラインナップで、サイズ違いで置いても、無地と合わせても素敵です。

ベルベットクッション

ソファやベッドはもちろん、ラウンジチェアでも使える横長タイプ。ゆったりとした座り心地を演出してくれます。

ベルベットクッション

単品で使っても、四角と組み合わせてもかわいいラウンドタイプ。床置きやチェアで使っても◎来客用にも揃えたくなりますね。

こだわりの詰まったクッション

ベルベットクッション
ベルベットクッション

クッションカバーの生地はヨーロッパで調達した綿100%のなめらかなベルベッドを使用し、パッチワークで一つ一つ丁寧に仕上げています。作品全ての細部にまで目を配り、クラフトマンシップを大事にしているデザイナーの、素晴らしい色彩感覚が表現されています。


ベルベットクッション
ベルベットクッション

中材には動物に優しく抗菌性のある、ダウンとスモールフェザーを採用。へたりにくく、ふんわりとした感触です。クッションサイドにはジップがついており、中材を取り出せるようになっています。

お手入れについて

日常的にこまめにお手入れをすることで、美しい光沢を長く保つことができます。 ホコリや毛羽などの付着汚れはエチケットブラシで軽くブラッシングしてください。
カバーの汚れが気になる場合は、外してドライクリーニングへお出しください。

ブランド
閉じる...

Christina Lundsteen

独特な色彩感覚を持つデンマークのデザイナー、クリスティーナ・ランドスティーン。ファッション業界で経験を積み、2006年にブランドを立ち上げました。様々な色とデザインのスタイルを、クッションのほかオーダーメイドのタペストリーなどでも展開。ディテールにこだわり、クラフトマンシップを大事にしています。

展示情報
閉じる...

SEMPRE HOMEの展示状況

◉こちらのブランドの展示がございます。

オンラインショップに掲載の商品は、実店舗の SEMPRE HOME にてご確認いただけます。
ネットの画面だけでは家具や雑貨を買うのが不安なお客様も、実際にサイズ感や質感等を見たり、触ったりして、お確めいただけるので安心です。

※展示状況は予告無しに変更となる場合がございます。
※SEMPRE HOME の詳しい展示状況については、商品コードと商品名をご確認の上、こちらよりお問い合わせください。
※お急ぎの場合は、SEMPRE HOMEへお電話 (03-6407-9081) でお問い合わせください。

閲覧履歴

閲覧履歴一覧はこちら ►