トップ
家具
インテリア
キッチン
バス・クリーン
雑貨

ご利用ガイド

注文・支払

ご注文について

海外への発送は行っておりません。

ご利用は日本国内居住のお客様のみとさせていただきます。

お客様がご注文後、自動的に「ご注文内容確認」のメールを送信いたします。

ご注文後「在庫の有無、発送期日、代金等のご連絡」メールを4営業日以内に送信いたします。

※ご連絡のメールが届かない場合はご注文が届いていないことがございます。

 その際にはお手数ですが、お電話またはメールにてお知らせください。

  • ネット通販事業部
  • tel.03-6407-9100 fax.03-6407-9062
  • OPEN.10:00~19:00(月曜〜金曜),
  • CLOSE:土曜・日曜・祝日・年末年始
  • お支払いについて

    お支払いは、銀行振込み前払い・代金引換払い・クレジットカード(VISA, MASTER, 三菱UFJニコス, JCB, AMEX)がご利用いただけます。

    銀行振込 代金引換 クレジットカード
    ジャパンネット銀行 クロネコヤマト 使用可能カード

    銀行振込みの指定口座につきましては、ご注文後にご連絡いたします。

    代金引換の場合、代引き手数料が一律 324円(消費税込)が別途かかります。

    縦・横・高さの合計が170cmを超える商品、または10kgを超える商品には代金引換のサービスはご利用いただけません。

    金額が10万円以上のお取引では代金引換によるお支払いはご利用いただけません。

    離島・一部地域では代金引換のサービスをご利用できない場合がございます。

    メーカーからの取り寄せ品や受注商品は、ご入金後またはクレジット決済後の手配となります。

    2週間ご入金がない場合は、キャンセルさせて頂きます。

    配送・送料

    配送について

    送料の目安
    souryou

    通常商品につきましては、合計金額が5,000円以上で送料無料とさせていただきます。

    代金引換払いをご希望の場合、代引き手数料+送料が発生いたしますのでご了承ください。

    ※沖縄・離島地域の家具の配送に付きましては一点ごとに上記設定の送料がかかります。

    ※大物家具など、開梱設置費用等が別途かかる場合がございます。

    ※ダイニングチェアは梱包サイズの都合上、代引き不可の場合もございます。

    メール便全国一律130円(税込)
    メール便でのお届けは、発送後1週間前後で郵便受けに配達されます。
    宅急便のように直接手渡しではありませんので郵便受けにご注意ください。

    メンバーズ

    メンバーズポイント

    会員になりますとサイト内でのお買い物に5%のポイント(税抜き、送料抜きの商品本体価格の5%)が自動的に付与されます。

    獲得されたポイントは次回お買い物時に利用可能で、1ポイントにつき1円の割引が受けられます。

    詳細につきましては下記ページをご覧ください。

    >>>メンバーズポイントについて

    破損・不良

    破損・不良について

    商品が到着いたしましたら、すぐに商品をご確認ください。

    万が一お届けした商品に破損や初期不良がございます場合は、お届けから3日以内に弊社にご連絡ください。至急対応させていただきます。

    お届けから4日以上経過した場合は対応できかねますのでご了承ください。

    詳細につきましては下記ページをご覧ください。

    事前にご連絡もなく、お客様ご自身の判断で勝手にご返送されたお荷物に関しては、理由を問わずお受け取りできませんのでご了承ください。

    返品・交換

    返品・交換について

    商品はできるかぎり実物に近い状態で掲載していますが、撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によってお色目等イメージが多少異なります。

    恐れ入りますがご理解の上でご注文ください。

    木や皮など天然素材の商品は、色合いや木目が一点一点異なりますので予めご了承ください。

    お客様の事情によるご返品・ご交換は8日以内に必ずご連絡ください。

    この場合の往復の送料(実費)・振り込み手数料(一律324円)はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

    (但し、下記項目にあてはまる場合はお受けいたしかねます)

    •お届けから9日以上経過した場合

    •お客様が一度ご使用になられた場合

    •お客様が汚損、破損された場合

    •商品の箱や説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合

    •お届け後、修理やクリーニングされた場合

    •受注商品やメーカーからの取り寄せ商品の場合

    •その他各商品ページにご返品をお受けできない旨の記載がある商品

    保証・注意事項

    保証について

    商品の保証期間は、ご購入日より1年です。

    この期間中、製品の欠陥により損傷が生じた場合には無償で修理させていただきます。

    これ以外の場合は実費にて修理をお受けいたします。

    時計など、保証書の付属する商品は、店舗名・ご購入日等を捺印の上、商品と同送いたします。

    紛失されぬよう、大切に保管ください。

    以下に起因する損傷に関して、当社はその責任を負いかねますのでご了承ください。

    直射日光や、風雨、電気製品の熱などによる変形、変色。

    納品後の移動、輸送により生じた破損、故障。

    その他不適切な取り扱い、不注意により生じた破損、故障。

    注意事項

    センプレデザインのこだわりとして、商品のデザイン、機能性を重視しております。

    デザインを楽しむため、繊細に作られているモノも一部ございます。

    快適にお使いいただくためにも、本来の使用目的以外にはご使用にならないでください。

    誤ったご使用方法で、万が一トラブルが生じても責任は負いかねますのでご了承ください。

    表示価格は税込みです。また、海外商品などはレートにより、商品価格が予告なく変更される場合がございますのでご了承ください。

    お問い合わせ

    お問い合わせ先

    〒153-0044 東京都目黒区大橋2-16-26 3F

    tel.03-6407-9100 fax.03-6407-9062

    OPEN:11:00-19:00(月曜〜金曜)

    CLOSE. 土曜・日曜・祝日・年末年始