トップ
閉じる閉じる

連休期間中の商品の出荷につきまして

連休

平素はセンプレをご利用いただき、誠にありがとうございます。
連休期間中の配送センター、取引先メーカーの休業と運送業者等の混雑の影響に伴い、4月27日(土) 〜 5月6日(月) の期間、および前後の期間にご注文いただきました商品につきましては、通常時の配送より、配送にお時間をいただいてしまいます事をお知らせいたします。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

●ご配送につきまして
・5月1日(水) 正午以降のご注文 → 休暇明けの 5月7日(火) 以降順次出荷させていただきます。
※配送センターでのお荷物の保管期日は、約1週間となります。
※期間中は全国的にご配送が遅延すると予測されております。その為、ご希望日およびご希望時間帯のお届けが出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
※期間は多くのご注文をいただきますため、状況によりご希望日までのお届けが出来かねる場合がございます。ご注文時にお届け日をご指定いただく場合は、恐れ入りますが余裕をもって設定をしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

●期間中休業日のお知らせ
オンラインショップ:4月27日(土) 〜 4月29日(月) / 5月3日(金) 〜 5月6日(月)
実店舗は5月1日(水)を含め営業しております。5月2日(木)〜 5月6日(月)までナイトセンプレを実施しております。

●オンラインショップへのお問い合わせの返信につきまして
連休期間中のお問い合わせはお受けしておりますが、ご返信は営業日に順次ご返信させていただきます。