トップ
商品情報へ
トップ  >  キッチン  >  カトラリー・箸  >  ゴア / Cutipol

ゴア / Goa

ゴア
W

ゴア
Cutipol / クチポール

¥ 1,210 〜 ¥ 6,930

お箸を持つように手に収まるカトラリー

使い心地の良い素材と美しい形状、手にした時の軽さと繊細さ、豊富なアイテムバリエーション。そのどれもが魅力的な、カトラリーシリーズです。伝統的な技術を継承しつつも革新的な感覚を併せもったポルトガルを代表するカトラリーブランド、Cutipol(クチポール/キュティポル)。 極細の柄のラインと丸くボリューム感のある先端形状との絶妙なバランスが、エレガントさを引き立てています。Cutipol(クチポール/キュティポル)を正規代理店としてSEMPREが取り扱い始めて、20年。それ以来、多くの方から愛され続けている製品です。

ストーリー
閉じる...

ポルトガルを代表するカトラリーブランド、Cutipol / クチポール

Cutipol

カトラリー専門メーカー、クチポール。1920年代の設立当時は家族経営の小さなメーカーでしたが、現在では世界中の高級レストランやホテルで使用される世界的なカトラリーブランドとなりました。その理由は、ポルトガルのカトラリーの伝統を受け継ぎながらも人間工学に基づくデザインを取り入れ、先進的な技術を用いながらハイレベルな職人が手作業で生産するクオリティの高さにあります。

GOAシリーズ

Cutipol
Cutipol

「GOA」は極細な柄のラインと丸くボリューム感のある先端フォルムとの絶妙なバランスがエレガントさを引き立てています。先端部分にはステンレス、持ち手の部分には樹脂を使用。手に取ったときの軽さと重量バランス、美しいマットな質感、日本人には馴染み深いお箸の様な繊細な細さに、誰もが驚いてしまいます。

熟練の職人による一つ一つ手作りされた、完成度の高さ

Cutipol
Cutipol
Cutipol
Cutipol

各工程には人の手が入り機械に頼らない製造方法で、クオリティの高さを保っています。異素材の組み合わせにも関わらず先端から末端まで継ぎ目を感じない滑らかなラインの仕上がりは、職人の技術の賜物。洗練された美しいデザインは、この技術により完成されます。

ブランド
閉じる...

Cutipol

眺めるだけでその良さがわかるなんてものは少ない。ポルトガル生まれのカトラリー クチポールは、シンプルで無駄のない製品だといえます。宝物に触れるようにそっと扱いたくなる、そんな印象の上品なカトラリーです。
SEMPREはCutipolの正規代理店として、ポルトガル Cutipol社とダイレクトに永く協業し、その価値を日本国内に発信しています。

展示情報
閉じる...

SEMPRE HOMEの展示状況

◉こちらのブランドの展示がございます。

オンラインショップに掲載の商品は、実店舗の SEMPRE HOME にてご確認いただけます。
ネットの画面だけでは家具や雑貨を買うのが不安なお客様も、実際にサイズ感や質感等を見たり、触ったりして、お確めいただけるので安心です。

※展示状況は予告無しに変更となる場合がございます。
※SEMPRE HOME の詳しい展示状況については、商品コードと商品名をご確認の上、こちらよりお問い合わせください。
※お急ぎの場合は、SEMPRE HOMEへお電話 (03-6407-9081) でお問い合わせください。

閲覧履歴

閲覧履歴一覧はこちら ►